★☆★さくだいら版★☆★
  • 会社概要
  • よくある質問

フリモ(R)サイト機能紹介

サイトでは、ユーザーがめまぐるしく街のお得な情報を探しています。
ジャンル検索やワード検索によりユーザーが店舗ページにたどり着き、ページを閲覧。
魅せるページにすることは、新規顧客獲得の第一歩。
「フリモ」では、お客様自身の手により、専門知識なくしてタイムリーに情報更新が可能です!!

 

店舗の最新情報をスクロールで流します。絞り込み検索での店舗一覧でも表示されますので、顧客誘導の第一歩といえます。
クチコミでの好評価が、もっとも強い販促だと言われています。この内容が充実してくると、クチコミ→来店→クチコミ→来店というアグレッシブな広告展開が生まれます。

自動生成フラッシュにより、5枚の写真をスライド式に見せます。写真に動きを付け、スタッフや調理場、こだわりの写真を配置することで、顧客はお店をより詳しく知り、身近に感じることができるため来店しやすくなり、新規顧客の来店率UPにつながります。

クーポンの内容により、来店人数が10〜50倍になることも!モバイルユーザーに対して、即時的という意味では一番効果のある広告ポイントだと言えます。

顧客が連鎖して増えていくメール機能。クリックするとすぐにメール画面が立ち上がり、あとは友達のメールアドレスを入れるだけ。地図やクーポン情報もそのまま送信されるため、一人から数人に一気にクチコミでお店の情報が広がる可能性があります。

メール会員を獲得できます。獲得したメール会員に対しては、イベント・セール時にメルマガを配信したり、誕生日に割引クーポンを送ったりと、アグレッシブな販促が可能となります。

お店に興味を持ったユーザーに対して、17点の写真とテキストにてお店の詳しい情報を説明できます。

その他お店の特色に合わせた詳細情報を記載します。「掘りごたつ」や「お子様連れOK」など、この部分が来店の決め手とされることも多くあります。


管理画面にログインする
(C)AIC
  • 会社概要
  • よくある質問